ちえり🍀*゜

ご無沙汰しております🙇‍♀️私です🙇‍♀️

怠惰デスねをしていました…🥲笑
ブログ見たよって言って来てくれる方とか居たのにこの有様🥲
前回から半年以上経ってるよ!って言われて大笑いした、怠惰すぎる🤦‍♀️🌀
書こうとは思っているんだけども(n回目)

ところでその半年以上前のブログ見たって来てくれるお兄さん達漫画とかバンドのお話してくれる方いて楽しいよー!
最近は流行に乗ってワンピースのお話ができるようになりました!というかしたいですワンピースのお話!最新の単行本までは読んだ!
にわかだからこそ今が熱い…笑
面白い漫画あったら教えてください!
知らないジャンルをプレゼンしてもらえるのめっちゃ楽しいので🥳✨



それでそれで!
あんぷりで働き始めて1年何ヶ月か経ったんだけど何人かのお兄さんに声好きって言ってもらえて死ぬほど嬉しかったって話…😭
低くてコンプレックスで声帯の手術を検索したこともありました、検索しただけだけど🙄
褒めるとこなかったからかもしれんけど、そこはポジティブに脳内パーティーしてます🥳🥳🥳私の声が好きな人がこの世界に何人かでも存在してくれていると思うだけで生きるの楽しくなりました🥳🥳🥳
ありがとう🥲




20220913172410566.jpeg




またまた全然話は変わるんですけど、最近お友達がおすすめのうどん屋さんに連れてってくれて、圧倒的蕎麦派だったのにうどんの素晴らしさに気づいてしまった…畳んであるうどん(並べられてる?)てあんなに美味しいの?畳んであるの初めて食べた!
都内に美味しいうどん屋さん沢山あるみたいだから冒険してみたい◥█̆̈◤࿉∥
香川も行ってみたくなった、美味しいは正義だね!


わーーーって話して急に終わります!
終わり!!!

最後まで読んでくれてありがとう〜🤜🏻 🤛🏻

コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

chi

Re: タイトルなし
ねーごめん!今気づいた🥲
全肯定bot助かります…笑

畳んであるうどんはなんか並べられてるうどんだよ!
ゆーて蕎麦も好きなんよな、出雲そばがいちばん美味い😘

読み終わったよ〜!しよ!早く読んでや!笑

chi

Re: タイトルなし
遅れました申し訳ございません、、、
下のお触りとゴムフェラだったらって感じです🥲

chi

Re: タイトルなし
うぉ〜!ありがとう😘😘😘
楽しかったねぇ!
また絶壁と地元の話しよ!笑

chi

Re: メールアドレス
なに、、、

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

chi

FC2ブログへようこそ!

カテゴリー