ちえり🍀*゜


いつもご無沙汰!
あけましておめでとうございますでは?笑

お年玉とかありがとうでした🧧


20230306174537e7c.jpeg



これはこの前大阪行った時にジェネリック通りもんだよって教えてもらって買ったやつ🌝
セブンでもジェネリック通りもんあるらしい!
通りもんお土産界で1番美味しいと思ってるので気軽に買えるの嬉しいけど最早お土産ではなくいつでも食べれるってなると違う…結局は本家が1番🫶
ヨーグルト界で1番美味しいのはバニラヨーグルト‪🫶


ワンピ新刊買ったぞ!
読み終わるの嫌で104巻の最後の1話だけ読まないでとっておいたんだよ〜やっと読める🥳
また105巻の最後の1話はとっておこう…無意味なのにいつもやってしまう、ストーンオーシャンのアニメも最後の1話観れないでいる😣謎







次ブログのお話してくれるお兄さん居たら書こ〜って思ってたとこでお話してくれた方居たので書いた!

私と話したことある方わかると思うけど、次々話題が変わるから文章書いてても色んなこと書いて長くなって改めて読んで「やめよ〜」ってなる私あるある…

これでもふたつのエピソード消した!笑




ではまた🙌🏻🤍

コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

chi

Re: タイトルなし
久しぶりじゃん!
通りもんモドキ…笑

いやジョディオくんのビジュ歴代ジョジョで最高に好きだから読みたいけど完結してから読む!
非公開コメント

プロフィール

chi

FC2ブログへようこそ!

カテゴリー